メカとろぐ

メカトロ学生のレールから外れた人生記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これから先の未来はどうなる?先々のことを考え悩んでる人におすすめしたい本

どうも、たっさんです。 10年後に自分はどうなってるんだろう? 大学生ならありますよね? 将来に対する漠然とした不安。 Check! 10年後の自分が何してるか読めなすぎて怖い。大学3年の悩み事。 そんな思いから僕は一冊の本を読みました。 「成功のための…

勉強や書評に超便利!本を開いたままにするFlipKlip(フリップクリップ)がおすすめ!

どうも!最近、本をよく読むようになってきたので、書評記事にも着手し始めようかと思っている達佳です。 今日は、僕が以前から探し求めていた、勉強や書評を書く時にめちゃくちゃ便利なアイテムを紹介したいと思います!

「さあ、才能に目覚めよう」を読んだら、自分がどんな人間なのか超深く知れた!

どうも!たっさんです。 久しぶりの更新になってしまいましたが、僕もよ〜やくことの本が読むことができました↓

10年後の自分が何してるか読めなすぎて怖い。大学3年の悩み事。

先が読めなすぎる… 10年後の未来なんて全く見えなくて当たり前。 そうは言うものの、ちょっとぐらい先が見えてないと不安で仕方ない… 今、自分の10年後の将来についてめちゃくちゃ考えてるけど、考えても思考が成熟せずに3時間ほど経過してます(笑)

【ブログ運営4ヶ月目】無事、4ヶ月間続けられたことを崇めたい。

どうも!たっさんです。 4ヶ月目を無事乗り越えました!! 3ヶ月目の運営報告の記事でも、4ヶ月目の壁を乗り越えられるかめちゃくちゃ心配してましたが、無事こうして4ヶ月目のブログ運営記事を書けてほんと~~によかった! 去年より、ちょいと成長して…