メカとろぐ

メカトロ学生のレールから外れた人生記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARC'TERYX(アークテリクス)マンティス26を徹底レビュー!シンプルで万能すぎる相棒リュック!

どうも、たっさん(@TassanB)です。 アークテリクスのリュック。どれ買おうか迷ってませんか? 僕もどれにしようかすっごく迷いました。 アークテリクスのリュックはどれもカッコいいんで、本当どれにするか決めるのが難しいかと思います(笑) なので今日…

ブログイベントに行ってきたけど計画性のなさに完膚なきまで打ちのめされた…

先日、ブログの集まりに行って来ました! 東京六本木にあるDMMの超豪華オフィスで、60人ぐらいが集まる超ゴッツいブログイベントだったんですが、、 計画性がなさすぎて大変な目にあいましたw

「この URL では AdSense にお申し込みいただけません」が辛すぎる...

どうも、たっさん(@TassanB)です。 Googleアドセンスを申請してから3か月ぐらい経つでしょうか... いまだにGoogleアドセンスに合格できずにいるのですが、 なんだろう... Googleアドセンスってこんなに精神やられるもんなの?笑 正直なめてました。 記事数…

ブログアイコンをお絵かきソフトで書いてみたらシュールなのができた笑

どうも、たっさん(@TassanB)です! 昨日はちゃんと予習したので、大学の授業が超らくちんでした。 授業は1限と、3限の2コマだけだったんで、隙間時間にちょこちょこブログをいじくってたら無性にオリジナルアイコンが欲しくなる現象に狩られてしまって… ポ…

「楽天学割」を使ってみたら、お得すぎたから学生はマジで使った方がいいよ!

どうも、たっさん(@TassanB)です! 今日は「楽天学割」使ってみたらめちゃめちゃお得だったよ!って話をしたいとおもいます。 っとその前に、楽天学割を使うまでの経緯をかる〜くお話ししときます!

お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちらのフォームで受付しております。 何でもお気軽にお問い合わせください! メッセージお待ちしております( ^ ^ )

大学生が「しゃぶ葉」に行って大量にお肉を頼むとこうなる(笑)

どうも、たっさ(@TassanB)です! 先日大学の友達と行った「しゃぶ葉」ってお店が、コスパもヘルシー度合いも共に最高だったので、今日は食レポってな感じで紹介しちゃおうと思います!

大学生が将来をみすえてゴルフ練習場に行ってみた。

どうも!たっさんです。 ゴルフは若いうちからしておいた方がいい!! とかよく言われるけど、大学生でゴルフをしている人は相当少ないと思います。わざわざ高額なクラグ買うのもあれだし、そもそもどこでゴルフができるのかも分かりませんでした笑 春休みは…

【レビュー】macbookをさりげなくスマートに保護するマストアイテム集!

こんにちは!たっさんです! 新たにブログ用にMacbook air を買って2ヶ月ぐらい経つので、Macbookをスマートに守るために僕が実際に使っているマストアイテムを7つほど紹介したいと思います。 これからmacbookを買う人、スマートに綺麗に使っていきたいと思…

【ブログ運営2ヶ月目】工学部ならではの専門性×ブログ運営

(相棒のMacbook airちゃん*USキーボード) どうも!達佳(たっさん)です! 今日は4月1日!!ってことで、先月の反省みたいなのと、今月の目標などなどいろいろと今後のブログ運営方針について話していきたいと思います!