メカとろぐ

メカトロ学生のレールから外れた人生記録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一度は乗ってみたい!乗りたい動物リスト5選。

お久しぶりのブログ投稿ですね。最近大学がせわしないので、ブログがおろそかになっていました... それはともかく! 今日は自分の中で、一度は乗ってみたい!って思える動物を5つ取り上げてみました。というのも、去年の夏ごろ、友達とタイに行った時に ”象…

は~、こころが疲れたよ...

どうもお久しぶりです。 今日はかなり萎えてるんで、だらだらとした記事にしかならないと思いますが、さすがにブログ記事書かなさすぎなんで、今の萎え具合を無理やり記事にまとめてみます。

甲府駅にある「青菜ラーメン」を食べてきた。【バイトの下見】

今日は久々のラーメンを食しにラーメン店へ まあ普段はラーメン店とかめったに行かないんです。でも最近バイト探しを本格的に始動しまして、甲府周辺の求人している飲食系のお店は実際に行ってみて雰囲気を味わじわうだけ味わうイベントを行っているのであり…

久々の風邪は「ちょっと休みなさい」という体からのメッセージ。

超久しぶりのブログ更新だーーー(笑) GW中は風邪引いてました... GW初日の5月1日に遊び過ぎて疲労困憊状態になり、見事に発熱w 連休GWに風邪引くとかマジ最高ですわ。 おかげで友達と行く予定だったキャンプはいけませんでした...泣 今もまだ少しダ…