メカとろぐ

メカトロ学生のレールから外れた人生記録

前から気になってたアジアン料理の店についに足を踏み入れた。

f:id:taasan69:20160404222234j:plain

いや~

今日の大学までの道のりは桜の木が満開の状態↑

桜ってほんと綺麗だな~ってつくづく感じる今日この頃です。

 

例のインド料理店はこの通り沿いに....

大学の行き帰り道にこの通りをいつも通って帰るんですが、、

アジアン料理店「マハール」ってお店!

店のいでたちがすごく怪しいんですw

私はそういう怪しいにおいがするお店にすごく入ってみたくなるんです(笑)

 

 

アジアン料理店「マハール」

f:id:taasan69:20160404224905j:plain

う~怪しいねw

一人で入るには勇気いるわ(笑)

なので今日は大学の友達とガイダンス終わりに食べに行ったのです。

 

店内の雰囲気は異国感がいい感じだった。

f:id:taasan69:20160404225250j:plain

店内の雰囲気はすごく外国の雰囲気があって、ちょっとミステリアスな匂い。

なんかいい感じでした♪

僕はあの雰囲気好きです。

 

お店の店員さんも全員インド系の人!

店の中にいるだけでインドのお店に居るかのような感じですごくよかったです♪♪

 

900円でナン食べ放題のランチメニューを注文♪

f:id:taasan69:20160404230651j:plain

↑上の写真のAセット

そんでカレーはチキンカレーと飲み物はマンゴーラッシー!!

う~山梨でラッシーが飲めるなんて♪

 

f:id:taasan69:20160404231745j:plain

 

 

ものの5分ぐらいでマンゴーラッシーとサラダが到着。

サラダはなんだか味気なかったです(笑)

 

 

f:id:taasan69:20160404231831j:plain

 

 

ナンが来ました!!

めちゃでかかった(笑)

ナン一枚ラグビーボールぐらいありましたw

 

そんでこのナンがうまかった~~(^o^)♪

 

 

f:id:taasan69:20160404231858j:plain

 

 

生地がもっちもち!!

しかもほのかに甘いから、カレーとの相性も抜群♪

 

あんまり美味しいし、ナンおかわり無料だから、友達(5人)で3回おかわり注文(笑)

計18枚のナンを注文w

一人3枚食べました。

僕はすぐお腹いっぱいになっちゃうんで2枚半ぐらいw

 

 

f:id:taasan69:20160404233029j:plain

 

 

でも、何枚も食べてくると、ナンの生地の甘みがきつくなってくるので

チキンカレーのチキンをナンにサンド!

チキンが美味しかったです♪

 

 

怪しいお店はいい出会いがあるw

 

今日「マハール」に友達と行けてよかったですw

ちょっと怪しいお店って入るのに勇気いりますよね?

でも一度店内に入っちゃえばこっちのもんです!今まで体験したことのないような刺激的な体験ができることでしょう♪

みんな経験!

友達と一緒に未知なる世界に足を踏み入れましょう!!