メカとろぐ

メカトロ学生のレールから外れた人生記録

10代最後の日

f:id:taasan69:20160608230144j:image

(大学近くの僕の好きな路地↑)
 
今晩は♪   今日は超軽めの手抜き記事を書こうと思いまして、パソコンを開かずに頑張って携帯でブログかいです笑
初携帯ブログです‼︎
 

 

いや〜以外と携帯でも、色々と編集出来るんですねー!
それまで知らなかったからずーとパソコンで書いてました笑
 
 
 

今日は10代最後の日

それはそうと、
今日は10代最後の日なんですよ〜!
なんか、もう10代が終わっちゃうって思うと凄く寂しい気持ちでいっぱいです。あ〜もう10代終わっちゃうのかーって笑
20代になれることの喜びよりむしろ、10代が終わる悲しみの方が大きい。
 
10代は楽しかったな〜本当に
10代に点数を付けるとしたら90点ぐらい行くんちゃうかってくらい楽しかった!
いろんなとこに旅したり、嫌な部活とか受験勉強とかもしたし、まさに純粋無垢で青春が詰まった楽しい時間を過ごさせてもらってましたね〜
 
まあ、10代の内にやりたいことを全部やったのか?って聞かれると、後悔が残る事もあります。
でも、なんだかんだでコレがベストだったのかなとか思ったり思わなかったりってとこです笑
 
 

10代最後も普通に過す。

1から2に肩書きが変わっただけで中身は何にも変化してないから、今日も何か特別な日とかとういうのじゃなくて、普通に毎日の生活を送っております。
 
明日から、どーしましょう笑
とりあえず、後悔が残らないように日々過ごして行きたいと思ってます。
そのために僕が20代スタートで掲げる目標は、「先も後も考えず、今を真剣に生きること。そして、やりたいことに対して行動を起こせるの勇気を持つこと。」
 
とか言いつつも、このブログ書いてる今、10代最後の貴重な時間を無駄にしてるように感じますけどね笑
 
それではそろそろ寝よーかな。
今日超短いな笑
まあいいよ
 
明日1限英語のテストヤバイ!∑(゚Д゚)